スポンサードリンク

脚やせエステに通ってるのに細くならない…なぜ??

脚やせエステって、本当に細くなるんでしょうか??


 私は今、ブ○○ントという脚やせエステに通ってます。

 お試しした後に入会金が無料だっていうので、
 その日のうちに10万円くらいで10回のコースを申し込みました。

 でも通うたびに…

 サポーターとかストレグだとか…勧誘の嵐なんです。
 もちろん、eラバも毎回別料金です。

 よくわからないうちに料金が発生するため、
 このまま続けると、いったいいくらになるのだろう…

 …とても不安です。


 しかも、エステってこんなに辛いものなのかな??
 エステの室内って、とっても暑いんです。

 まるで、どこかの道場に通ってるみたいに汗だくになって…


 結局3ヶ月くらい通って、100万近くかかりました。
 脚が細くなったかというと…

 …通う前と全く変わってません。
 

 お金ばっかりかかって脚は細くならないし
 勧誘の嵐で精神的にも苦痛でした…



まあ、脚やせエステ細くならないのは
当然の結果ですが、


「なぜエステ細くならないのか、ご存知ですか?」


間違いなく断言できますが…エステでは細くなりません。

その理由はといえば…


知りたいですか…(笑


         更に詳しく知りたい!

posted by ddd at 17:19 | 商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。